
みなさまお久しぶりです。
突然ですが、ブログを移行致しました。

新ブログのURLは以下になります。
http://blog.livedoor.jp/gonaa/
ブログ名は「ゴナアのぺろぺろフィギュ物語」のままです。


突然のことで申し訳ありませんが、新ブログにてこれからもお付き合い頂けると嬉しいです。



相互リンクして頂いてますブログ様方にはお手数ですが、リンクのURLを変更して頂けるとありがたいです。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


管理人
(^ω^)ペロペロ


sP1050126b.jpg



今回は「S.H.MonsterArts」より「スペースゴジラ」のレビューです
(^ω^)ペロペロ


お久しぶりです!
ブログが完全に三日坊主状態になってましたね(´・ω・`)


ご報告が遅くなりましたが、3月17日(土)に東京某所で行われた、あやちの1stフォトブック「AYANA」の発売記念サイン会に参加してきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
声優の竹達彩奈さん(以下、あやち)の1stフォトブックAYANAが本日発売になりました~(´∀`∩)

声優大好き、特にあやちは別格に好きな自分は勿論購入しましたよ~(*´∀`*)



sP1030043.jpg
リンク追加のご報告です。




