
sP1040963b.jpg

ブログ開設、初のフィギュアレビューは
【グッドスマイルカンパニー】から【化物語】より、吸血鬼の成れの果て【忍野忍】のレビューです
sP1040876.jpg sP1040877.jpg
パッケージ
過去に発売した5人と比べると箱は小さめです

sP1040881.jpg
ブリスター

sP1040882.jpg sP1040883.jpg
sP1040884.jpg sP1040885.jpg
本体を4方向から


グッスマの化物語シリーズ第6弾ということで
sP1040911.jpg
今回も化物語BD、DVDのジャケ絵の立体化となってます

sP1040912.jpg
並べてみるとほんとに瓜二つですね
毎度毎度、グッスマのこの再現度の高さは凄いです!


sP1040886.jpg
sP1040887.jpg sP1040890.jpg
顔アップ
この表情、ホントに可愛すぎます!!

sP1040891.jpg
sP1040893.jpg sP1040897.jpg
ヘルメットとドーナツは着脱可能です

sP1040898.jpg sP1040900.jpg
口に咥えてるドーナツ
表裏共に綺麗な塗装です。ダボを口に挿し込む形になりますが、ちょっとキツイのでダボの破損に注意ですね

sP1040901.jpg sP1040904.jpg
ヘルメット
ゴーグル部分はクリアパーツで再現されています

sP1040908.jpg
sP1040909.jpg sP1040910.jpg
髪の毛もイエローで綺麗に塗装されており、特徴的な髪の跳ねも再現されてます

sP1040913.jpg
sP1040915.jpg sP1040916.jpg
sP1040917.jpg sP1040918.jpg
ワンピース
綺麗なピンクの塗装で、肩紐のはだけ具合がなんとも(*´ω`*)
ただ、横から見ると、服の繋ぎ目が結構目立ちます

sP1040922.jpg
さてさてお股の方を・・・((o(´∀`)o))
「邪魔だ!アホ毛め!!ヽ(`Д´)ノ」

sP1040925.jpg
あれ?パンツ・・・履いてる!?
劇中のつばさキャット其の伍では絆創膏だったのに・・・
忍野に履かされていたということにしておこう( ´∀`)


さてさて・・・
sP1040933.jpg sP1040934.jpg
今回の台座も凄いことになってます!

sP1040935.jpg
台座に散りばめられた無数のドーナツも1つ1つ綺麗に塗装されてます
ポンデリングやチョコかかったやつなんかもちょこちょこいたり・・・

sP1040936.jpg
ありゃりゃぎさんの頭と、ガハラさんのホッチキス

sP1040937.jpg
真宵のリュックサック

sP1040943.jpg
神原の左腕

sP1040946.jpg
撫子の帽子

sP1040947.jpg
バサ姉の眼鏡&猫耳

sP1040948.jpg
ファイヤーシスターズの髪飾り

sP1040961.jpg
メメの下駄

sP1040962.jpg
某ドーナツ店のマスコットキャラ
といった、化物語に登場するの各キャラの1部も完璧に再現されてます!!



sP1040963.jpg
改めて全体


sP1040964.jpg
「後ろ!後ろぉ!Σ(゚Д゚ υ) 」



sP1040965.jpg
せっかく全員揃ったのでグッスマの化シリーズ全員集合で〆
やっぱり圧巻ですな~(´∀`∩)



GSC忍野忍、安心のグッスマクオリティーで安心しました
服の繋ぎ目が目立つ所や若干の塗装ハゲなどはありましたが、それを差し引いてもこれだけのボリュームかつクオリティで値段を抑えたな~なんて思いますね~
ジャケ絵の再現もそうですが、なにより可愛い(*´ω`*)





グッスマの化物語シリーズも今回の忍でようやく全員揃いました!
ガハラさんから始まり、ここまで長かった・・・どのキャラクターもかなりクオリティーの高いものとなってるので気になった方は是非購入しては?
化物語は全員揃っちゃいましたが、次は、傷物語・偽物語ですね~
傷物語から忍の本来の姿キスショットは先月行われたワンフェスで原型が発表されてたようですし、そちらの商品化も待ち遠しいです。
現在放送中の偽物語も残すところもあと1話ですね~
原作未読なのでどんな展開か毎週楽しみにしてます
BD,DVD1巻のジャケ絵も公開されたのでこの火憐ちゃんの立体化も是非ともして欲しいところですね~



こんな感じで今後レビューやっていきますので、よろしくです( `・∀・´)ノ



でわでわ、今回はこの辺で(^_^)/~

Thoughts on スポンサーサイトグッドスマイルカンパニー 忍野忍 レビュー

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
