
声優の竹達彩奈さん(以下、あやち)の1stフォトブックAYANAが本日発売になりました~(´∀`∩)

声優大好き、特にあやちは別格に好きな自分は勿論購入しましたよ~(*´∀`*)



sP1040980.jpg
表紙


sP1040981.jpg
裏表紙
「( ゚∀゚)o彡°あやちの水着!水着!」


自分はアニメイトで購入したので、
sP1040979.jpg
アニメイトの特典のこんな生写真が付いて来ました~(´ε` )




内容は・・・・
載せちゃまずいような気がしたので載せません(・∀・)

↓のページで立ち読みできるので見てみては如何でしょう?(*´ω`*)
フォトブック立ち読み


感想としては・・・はい、もう、ただの天使でした!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そりゃもう、ぺろぺろが止まらないですよ!!(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ

今週の土曜日にゲーマーズ本店で行われるこのフォトブックのサイン会にまさかの当選しちゃったので、あと3日、ホントにwktkが止まらんです!
こういった声優さんのイベント関係が始めてなのでかなり緊張もしてるんですけどねw




さてさて、今回のフォトブックはまだまだ序章に過ぎないですよ~
来月の4月11日には、デビューシングル「sinfonia! sinfonia!!!」がリリースされますし、
再来月の5月16日には、イメージBD&DVDが発売されます!


私は勿論予約済みです!!

是非ともチェックを!!
竹達彩奈デビューシングル-sinfonia! sinfonia!!!-





でわでわ今回はこの辺で(^_^)/~
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトAYANA

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
