
(^ω^)ペロペロ


お久しぶりです!
ブログが完全に三日坊主状態になってましたね(´・ω・`)


ご報告が遅くなりましたが、3月17日(土)に東京某所で行われた、あやちの1stフォトブック「AYANA」の発売記念サイン会に参加してきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
自分自身、声優さんのイベントに参加するのは初めてでめっちゃ緊張しながら、その時を待っていました・・・

そして時間になり、生あやち登場!!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・・

めっっっっっちゃ、可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

緊張が一気にすっ飛びました!!!!

今まで雑誌やらDVDやらで、いろんなあやちを見てきましたけど、生あやちがここまで可愛いとは・・・!!!


あやちの挨拶が軽くあり、サイン会がスタートしました
じぶんの順番は結構序盤でしたが、30分ほどペロペロできました(^ω^)ペロペロ
(実は順番遅いほうがいっぱいペロペロできたり・・・)


いよいよ自分の番!
緊張が吹っ飛んだといっても、やっぱり多少は緊張してるわけで・・・

「応援してます!」とか「頑張ってください!」みたいなことしか言えませんでしたが、それでも1分ちょいの間、あやちとお話できました~(∀`*)ゞ
ちゃっかり、リクエストであずにゃんのイラストまで書いてもらいましたw

「ん?なんか可愛くない(´・ω・`)」
「よし、髪で挽回だ!」
とあやちの独り言?も可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ(もちろん、相槌はうちましたよ!?)




そんな感じで、書いてもらったサインがこちらです!!

↓↓↓↓↓


sP1050142.jpg




いやぁ~大満足です!!!(^^)

隠してある部分は名前が書いてあります!
フルネームで名前書いて貰えました~((o(´∀`)o))



そんな最高のひとときとなりました!!
あやちへのLOVE度も更にアップしましたよ(ぉ。




来週の水曜には3ヶ月連続リリース第2弾、あやちのデビューシングル「sinfonia! sinfonia!!!」が発売されます!!
もし運がよかったら、またまた発売記念ミニライブ&トークショーに参加してきます!!

当選結果が来るのはちょっと先になりますが、今から楽しみです!!!





でわでわ今回はこの辺で;">(^ω^)ペロペロ
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトサイン会!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
