
(^ω^)ペロペロ


sP1050126b.jpg



今回は「S.H.MonsterArts」より「スペースゴジラ」のレビューです
sP1050062.jpgsP1050063.jpg
パッケージ


sP1050065.jpgsP1050066.jpg
sP1050071.jpg
パッケージ裏には、酒井ゆうじさんと川北紘一さんのコメント、スペースゴジラの説明が記載されてます


sP1050072.jpg
セット内容は
・スペースゴジラ本体
・コロナビームエフェクトパーツ
・エフェクトパーツ用台座
です


sP1050092.jpgsP1050093.jpg
sP1050094.jpgsP1050095.jpg
本体を4方向から
造形はゴジラ、メカゴジラと共に申し分無いですね


sP1050097.jpg
sP1050098.jpgsP1050099.jpg
顔アップ
頭部の触角結晶はクリアパーツで再現されてます
ゴジラと違い目の焦点も合ってますね
口部のビオランテを彷彿とされる牙も再現されています


sP1050100.jpgsP1050101.jpg
口は可動します
やっぱり、口開けてたほうが迫力があってカッコイイですねw


sP1050102.jpgsP1050103.jpg
首の可動範囲も割りと広いです
ただ、頭がどうにも外れやすいですね(´・ω・`)


sP1050104.jpg
sP1050105.jpgsP1050106.jpg
胸部アップ
むき出しの筋肉って感じでカッコイイですね


sP1050107.jpgsP1050108.jpg
脚部アップ
スペースゴジラのガッチリした脚の再現度も高いですね
可動範囲も広いです
写真ではわかりづらいですが、膝の動きがめっちゃリアルでしたww


sP1050109.jpgsP1050110.jpg
スペースゴジラの特徴の結晶剣
商品説明には「クリアパーツで再現」とありましたが、塗装のせいかほとんどクリアじゃないですね・・・
でも自分はこれはこれで好きですねw
造形も申し分なく圧倒的な存在感ですね
因みに肩部分の可動はしません


sP1050111.jpgsP1050112.jpg
背中の結晶も肩と同じような塗装ですが、よく再現されてます


sP1050113.jpgsP1050114.jpg
尻尾も先端まで綺麗な造形・塗装です


sP1050115.jpgsP1050116.jpg
sP1050117.jpg
尻尾をまっすぐ伸ばすとものすごく長いですw
ゴジラと同じくあちこちにジョイントが入っているので尻尾にいろんな表情をつけることができますね


sP1050118.jpg
コロナ・ビームエフェクトパーツ
エフェクトは綺麗なグラデーションがかかっています
台座はスペースゴジラらしく、結晶が生えた地面になっています
台座の結晶はクリアパーツになってます


sP1050120_20120403221557.jpgsP1050122.jpg
エフェクトパーツ装着
エフェクトパーツを口で挟むように取り付けます




以下、ポージング集
sP1050125.jpg
sP1050124.jpg
sP1050126.jpg
sP1050127.jpg
sP1050123.jpg
sP1050128.jpg


ゴジラとブンドド
sP1050129.jpg
sP1050130.jpg
sP1050131.jpg
sP1050132.jpg
sP1050134.jpg
sP1050135.jpg
sP1050136.jpg
sP1050137.jpg

こんな感じで今回は〆です



スペースゴジラ、S.H.MonsterArts第3弾ですが、圧倒的な出来です!
ゴジラもメカゴジラも造形はいいのですが、塗装やら可動やらに難有りだったので・・・
スペースゴジラはすべてをクリアできていると思います!(まぁ、首は外れやすいですけどね・・・)
値段も値段なので手を出すのは難しいかもしれませんが、気になる方は是非手にとって見ては如何でしょう?



ではでは今回はこのへんで(^ω^)ペロペロ









おまけ
sP1050138.jpg
囚われのQB
「訳が分からないよ(・ω・)」

Thoughts on スポンサーサイトS.H.MonsterArts スペースゴジラ レビュー

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
